7月16日(日)

旦那とお出かけ!
まぁまぁ遊べました(’’*ノ

昼は京都にラーメンを食べに行きました!
美味しかったです!

帰宅後は爆睡して

夕方は大阪にラーメンを食べに行きました!
美味しかったです!


7月17日(月)

旦那が仕事に行ったので
わたくしも仕事をしに行こうかと思ったのですが
風呂でのんびりして
その後に惰眠をむさぼってしまいました!
昼は
大阪にラーメンを食べに行きました!
もうすぐコンプリート!

夕方は
久々におうちご飯!
冷凍庫を整理しなければいかんと思って
甘海老のお造り(父の日に送ろうと思ったのに間違って自宅に送ったもの)、
近海ものの干物の焼き魚(いただきものv)、
ジャンボ焼売(とあるラーメン屋さんで持ち帰りで注文したものv)
白ネギ入り鶏雑炊を戴きました!

満腹!



7月18日(火)

大掃除!
めっちゃ暑くてクラクラしました@@;

子ども達は11時半のスクールバスに乗せたので
午後は仕事に集中出来ました!

高一の物理基礎の追試を作って
高二の夏休みの宿題まで作って
午後7時にもう疲れ果てて降参@@;

晩ご飯は
旦那が買って来てくれた
おにぎりとお漬物v
美味しいv美味しいv
ありがとーv


7月19日(水)

終業式!
子ども達は11時半のバスに乗せました!
また来学期!

帰宅したのは午後8時

ラーメンを食べに行ったけど
定休日だった…;;
ごごごごごめんちゃい…;;
ちゃんと見てなかった><

ついてないー

遠くまで行ったのにまた戻らなあかんくなって
旦那もテンションだだ下がりで「もう家に帰ろうか…」って言ってたけど
どうしてもラーメンが食べたいってことで
昔よく行っていたお店に行ったの(’’*

でも
喫煙可能な店だったから
旦那の隣でスパスパ吸い出した人が居て
またもや

ついてないー;;

店員さんにお願いして席を変えてもらって
機嫌よく食べてたんだけど
後から来た客がまた隣に座ってスパー

;;

や、やめてー
旦那ちゃんは身体が弱いのよぅー

帰り道で
「あの店に行かなきゃ良かった」

って旦那ちゃん…;;

ぶひ…
あたしが悪かったのよぅー
ごみんなちゃいなのよぅー



7月20日(木)

欠点補充試験!
一日目!

机の片付けをしたり
高三に物理を教えたり
いろいろしましたが

懇談の準備も出来てないし
高三の数学の補習の準備も出来てないし
つか高三の集めたプリントへのコメントまだだし
高二の補習の予習も出来てない
あーあ…

この日は無理やり午後5時に帰った!

旦那ちゃんと大阪にラーメンを食べに行った!
あと2店で大阪コンプリート!
頑張った!


7月21日(金)

欠点補充試験!
二日目!

高三の数学の補習のプリントを作った!
三者懇談の準備も初日の子の分だけした!
高二の補習の予習も70%出来た!こっちは英語だがな!wwww

この日は無理やり午後6時に帰った!

旦那ちゃんと大阪にラーメンを食べに行った!
あと1店で大阪コンプリート!
頑張った!


7月22日(土)

西宮に出張!
化粧してちゃんとした服を着て
スーツケースをコロコロして
頑張って行って来た!
暑かったし疲れた!

夜は大阪コンプリート!
ラーメン美味しかった!


7月23日(日)

旦那と遊びに行きました!
昼ご飯は伊丹の美味しいラーメン屋さんに行って、
午後から洗車!
ほんで
夜は京都にラーメンを食べに行きました!


7月24日(月)

指名補習1日目!
朝から体調が悪かった@@;

午前の3時間は英語の補習をして
その後に物理基礎の補習をして
午後から高三の数学ⅠAの講習をして
その後に面談を3件しました!

おうちに帰って
疲労困憊~
晩ご飯は宅配のお弁当~

食べ終わってから
お腹を壊して
午後7時半に布団に入ったけど
1時間おきぐらいに起きてトイレに行って
午前2時半ぐらいまでは眠れませんでした@@;

うーんうーん


7月25日(火)

指名補習2日目!
体調は昨日よりましー

午前に3時間英語の補習
そして物理基礎
そして数ⅠAは昨日と一緒で
その後に三者懇談が4件

午後7時からの分もあったので
それが終わってから帰りました~

晩ご飯は
旦那とファミレス的なステーキ屋さんに行って来ました!
fmfm
なるほど

てことで
今日も早く寝ます!
ピャスミ!!!

2017.07.25 Tue l おうち日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
京都→家→大阪の移動手段はジョギング?サイクリング?

週6日のラーメンは身体壊すでしょ。

なぎさん、厨房に立って調理する事もあるんですね?(月1回くらい?)
2017.07.29 Sat l . URL l 編集
No title
車!車!
ジョギングしたら10分おきに休憩1時間とかで
永遠に着かんわw
サイクリングしようにも自転車持って無いなぅ(’’*

ラーメン多いかなぅ
ちょっと最近体調悪いから
控えるわー

キッチンに立つのは今学期は全然やったね!
一昨年は割と6時半帰宅が出来たので
(担任が無かったw
お料理出来たけどねー
夏休みはちょっとはお料理したいでふね!
目標:8月8日~8月20日までは自炊する!


2017.07.29 Sat l なぎさv. URL l 編集
No title
車って旦那のベンベ?

後ろから見てトランクの辺り、SとかSCとかのアルファベットと数字が並んでます。

アルファベットがグレード、数字が排気量です。

もし良ければ教えて下さい~。


後 目標の13日間の内、何日調理が目標でふか?
2017.07.29 Sat l エーデン. URL l 編集
No title
そそ。
旦那の念願のヴェーエムヴェー
318i mスポーツとかそんなんだったような…。

目標自炊日数は、わたくしとしては毎日なのですが
旦那があの店に行きたい的な事を言った場合は
当然外食でしょう(’’*ノ
全ては旦那次第で~

2017.07.29 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2699-7d6fe051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)