3月25日(土)の日記その2

インしますた!
ひっさびさ!

パッチも無事に当たりまして
ナヤたんきゃわたんvvv
170325.png
170325_1.png
このイラスト最高でっすvvv

まずはサリエルの様子から~
170325_c.jpg
このナヤは、なぎさ4ぶい、サリエルのサブマスでっす(’’*
MG様にお会い出来ましたが中身が空っぽでしたぅー

メインナヤの方は
外伝3を進めまして
170325_d.jpg
ようやく!おでこちゃんが一緒に来てくれるように
なるますた!!!
わーいわーいv

テチの時は制圧を選んじゃって遠回りだったので
ナヤはちゃんと落ち着かせる方を選択!!
170325_e.jpg

テチの時よりも楽に倒せたと思ったけど
なんでだろー
170325_f.jpg
テチはミス連発だったからDEXはナヤの方が高いのかもね…
(それぞれの数値をオボエテナイw

そんなこんなで
ようやく!
外伝3クリアでっす!!!
170325_g.jpg
神殿に行けるだす!!

と思ったけど、本編のEP3CP5がまだなので
先にそっちしたいなぅー(’’*v

なんかイベントやってるみたいなので
170325_h.jpg
出席チェックだけ行ってみたv

170325_i.jpg
終わりv
って、あれ?
ソウルリンクの探検ももうやってないのに
なんで鯖選に…www

170325_b.png
そいや他鯖の子、元気かなぁ…(’’
何故か霧鯖だけキャラを作ってないっていう…

【ナヤLv.276 テチLv.275】

------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------
2017.03.25 Sat l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

魔法は命中がキビシイ
回避ポイントの計算式が物理と魔法とで異なっていて、
魔法回避ポイントの計算式には
(ステータスINT)/7
という項があるのです。

後半のマップになるほど敵のステータスINTは高くなっているので、敵の物理回避と魔法回避の値が乖離して、魔法のほうが必要な命中がだいぶ高くなります。魔法を当てたくば命中に気を遣わねばならんのです。
2017.03.28 Tue l Strahl. URL l 編集
No title
ほえー!
さすがStr様でっす!
なるほど納得です^^ノ
ありがとうございましたぁv

ナヤの神殿開通が終了したので
そろそろテチ動かしますv

2017.03.28 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/2662-3b175485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)